ダウンした/2000感謝

どうも、ノウラです。


風邪ひきちゃんになりましたばよえ~ん。

咳とか出てないんですが鼻水が出なくて鼻づまり、
あとは熱が39.2℃まで上がったことくらいですかね。




ちくしょう寝違えたかとしか思わず会社行きました。
ちょっとしんどさを感じながら帰宅するとリンパ腫れてました。
熱はかると微熱だったので早寝しようと思ったら
うっかり24時寝。 まぁいつもよりちょっと早いです。



朝から微熱でしたが元気なのでこの日も会社行きました。
帰宅して熱はかると驚きの38℃代いったので
クソ心配性のマッマが明日休みなさい!!!!!を連呼。

仕方ないのでその日のうちにお休みの連絡を入れ
(電話つながったときも進行系で
 野球行ってたそうでなかなかつかまらなかった)
23時過ぎには寝るつもりがifやってて24時近くに就寝。
チャリで元気に仕事行ってたやつが急にお休みとかワロス。


で、翌日朝には37℃代へ回復。
あれ今日休みいらなくねと思ったのですが9時過ぎに病院へ。

喉がやられる→リンパに行く→そのせいで熱上がる?
あんま聞いてなかったんですけど、なんかそういう
つじつまがあうそうですよ。風邪っていうの?これ…

で、木曜からまた会社行ったのですが
薬の副作用である口のかわきがひどいのと
謎の顔のむくみに悩まされます。
口のかわきと薬飲むため(私は1錠ずつしか飲めません)で
水分取りすぎでむくむのかと思ったのですが
土曜の昼で薬飲むのやめました。
土曜の朝にはなぜか微熱があり、夜にはまた高熱になって
更に胃が…なんていうの、こみあげてくるまではいかないけど
待機してます状態?
で、21時頃に死んだように就寝…

日曜遊ぶ約束をキャンセルするとお見舞いにきてくれました…!
治った時用のお菓子買ってきてくれる鬼畜。
折角なのでパネポンを数戦やって解散、
39.2℃あったのでこれはやべぇと軽く寝て
その日の夕飯はヨーグルト…。

月曜、水曜に行ったところじゃない病院へ。
行きつけだったこどもクリニックへ行くと
久しぶりなのともう大きいからと門前払い。
先生が変わったのも大きいかな。 でも姉行ったんだがな。
となりの内科へ行くも高熱と胃がちょっとというと
咳鼻水じゃないとウチは診れないと
すっからかんのくせに門前払い。

仕方ないのでそばにあるリウマチ・内科へ。
くっそ無愛想なジジイでこっちが話すチャンスもなく薬出されて終わり。
カプセル薬をもらい初めて飲んだのですが
なにこれ?人間が飲むもの?
5日分処方されてしかも飲みきらなくてはいけないので地獄です。
夕飯はコンソメスープ。
キャベツとタマネギの甘みが体にしみわたる…。

大事をとって火曜も休み。
胃の不快さ以外は平気だったのでifやったり絵描いてたり。
夕飯は煮込みうどん。 すぐお腹いっぱいに。
自分の自然治癒力ってこんなに無いものなんですかね
先週月曜からのリンパ治ってないし
胃だってまだ治らんし…
ちなみに胃については医者にふれられてないので
薬でやられたということにしておいてます。
最初にもらった非アスピリンうんたらが合わなかったので
もうすぐ治るか、このカプセルを飲みきって
数日したら治ると思って頑張ってます。
おいし~いお肉食べたいなぁ…。
ハンバーグ…生姜焼き…チンジャオロース…カツ…
納豆とかふりかけとかTKGとか、そういうのも食べたいです…。

で、今日は仕事に行ってきました。
午後からはマイナンバーのお話聞きに行って16時直帰。

で、さっきようやく
リンパ腫れる前から描いてた絵が
先程なんとか終わったのでぽいちょ。


サイトカウント2000記念! ありがとうございます!

2000.png


うちの子代表の 杏、山田、カルト、シュウ。
杏と山田はそれぞれ別の日常系漫画のキャラ、
カルトはストーリーがない郵便局務めのキャラ、
シュウは自作RPGの名目上主人公。
次作ゲの広告塔アレクシーは下書きに入らなかった
HPの顔として出せるのは
次作の体験版が出来てからぐらいかな(謎の縛り)

ついでに下書きもぽいちょ。

img529.jpg


私は一度スキャンしてからじゃないと
描きづらくてしゃーないのです。
多分これはマウスだからとかじゃなくて
お絵かきソフトじゃ全身見えないからだと思います。
最初から最後までデジタルで描いてる人は
そのへん気にならないんですかね…?

もとからガチで描く気はなかったので
手は抜いてるんですが…
ただでさえ描くの遅いし、上半身だけとはいえ4人はアレでしたね。

4年?でようやく2000カウントという寂しいサイトですが
某サービスで関わりがあった方々にお世話になっております。
これからものらりくらり創作ライフエンジョイしていきますので
月に1回の暇つぶしくらいの感覚で
お付き合いいただけるとありがたいです。
もっとハイペースで漫画とか
書けないけど小説とか置ければいいんだけどなぁ…!

言い訳すると、24時間以内の同IPアドレスからの
アクセスと自分のアクセスはカウントしないようになってるんですよ!




熱は夜以外上がらないので
あとはカプセルを7回は飲むことが決まっているという生き地獄と
いつ胃が治るかというあれです。
お見舞いイラストもらうとか
役得なこともできなかったしなんやねん!!
まぁ普通に描いてもらったりはしたけど…///


さて…友達からもらった絵の塗り進めて
ゲーム製作するぞ…
するぞったらするぞ。しますよ。うん。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お大事に……

母にもおたふくではと言われましたが
医者には言われなかったので、そうじゃないと思ってます!ww
ならこれは一体…?という話なのですが…
大人になってからかかるおたふくって
結構やっかいだったりするそうですね。

完全復活するまでは
あまり夜更かししないように気を付けておきます。
お祝いとねぎらいのコメントありがとうございます!

お大事に……

多分それ「おたふく風邪」だと思います。
確か自分もかかった気がする……。

熱下がったと思ったら上がることもありえますので、ゆっくり休んで完全に治すのが1番だと思います。
お薬など大変そうですが、お大事に!`・ω・´

そして、サイト2000おめでとうございます´・ω・`