HN変更/2016年が終わる

どうも、ノウラです。


しばらくこうやって記事書いてましたが
これから名義…というと大層なものですね
ハンドルネームをちょっと変えることにします。

これからは野々浦を名乗ることになります。

ののうらです。野々村じゃないよ。ウッ…ガエダイ!



ノウラとかのうらとかのとか色々名乗ってましたし
自分でものうら名乗るの慣れすぎたし、
ぶっちゃけなんでもいいんですけどね。
多分これからも自分の事のうらって言うと思いますが。


ともあれ、今後とものうら改め野々浦をよろしくお願いします。




で、気付けばもう12日ですよ。

数日後にはまた転校生同士の殴り合いが始まるかと思うと
里での玉拾いが終わり、えれ3周年と花丸最終話を迎え
ユニソンを爆音で流して給料をおろすと今度は4部隊で玉拾いして
忘年会でお酒飲んで家でお酒飲んだら2017年…!!

…なのですが、私は
今年中にゲーム完成させなきゃ年越せない体になっており
間に合わなかった場合、0時になった瞬間爆発します。
三が日中に呟きが一切ない場合爆発したと思ってください。
去年もばーきんの絵たちと戦ってたなあ…



大体イイトコまできました。
ここからが大変、ここまでも大変。
冬なのでバスの遅れ等で作業時間が短くなってしまうため
キッチリ集中してやっていきたいところ…。


では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>藤崎さん
2017年になってからでよかったのでは?と思いましたが新規一転!
あんまり変わりないけど!

導火線が短くなってきて焦ります!爆発するー!

No title

ハンドルネーム変えるたぁびっくりしました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
改めまして、よろしくお願いします野々浦さん!

そして……ば、爆発しないでぇぇぇええ!