FC2ブログ

心機一転

どうも、ノウラです。


昨日、ようやく手をかけていたハロウィン絵が終わりました!
ついったで仲良くしてくれている3人と合作したものです。
合作といっても、提出してもらったものを私が合成しただけなので
提出してもらった原寸サイズの絵の方が萌えました。

元のサイズ1600*900(ブログ用に縮小済)
ブログ1

元のサイズ1280*800(ブログ用に縮小済)
ブログ2


そのままサイズはついったで流してます。
あと31日にももっかい流すつもりではいるけどしつこそうだから検討中。


壁紙にできるように余白をあけてあります。
私は壁紙には設定してないんですけどねwwwww
だって自分の絵もいるし(・ω・)

私の絵単品は他のサービスにでもあげておきます。



別の話。
実は数週間前に某所にドット絵をテストで送らせていただいたんですよ。
「私の技量じゃまだ無理だったわすまんなwwwwww」みたいな内容
(こんなくだけてないし謙遜した言い方したよ!w)で送ったからそれでやりとりが終わったのか
アドレスが間違っていたのか知らないけど、返信ないんだよねー。
別にいいっちゃいいんだけどずっと胸につっかかってる感じ。
多分もうすぐ忘れるけど。


ハロウィン絵の作業しているときに、ファイアアルパカをダウンロードしてみました。
Pixiaは線がきれいにひけないとの定評があるのでwwww
使ってみると、慣れてないだけでだいぶ使いやすい。と思う。
もしかしたらシュウの顔グラ描き終わったんだけど火アルパカで描きなおすかもしれないけど
多分時間ないしめんどいからやらないかな。


耳コピも中途半端だったやつ二つ終わらせたし、
一次創作のページつくったりしながら
今夜からまたシュウサクの作業に入りたいと思います。
1か月くらい放置したのかな? 放置2回目だね!w
12月末には完成させるぞ…
と思ったけど顔グラ一人につき1週間だとして
立ち絵とタイトル絵とゲームそのものと…終わるかな…いや終わらせる
10月末には完成させるとか言ってた時期もあった気がしたけど気にしない!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント